

日常

1303093.jpg
1303096.jpg
1302248.jpg
1302246.jpg
1303094.jpg

1303092.jpg
1303091.jpg

2年間いっしょに仕事してた同僚が昨日去りました。
笑顔でおつかれさまが言えたのが嬉しい。
と同時にこれから女子ひとりでやっていく寂しさや責任がけっこうあり。。複雑な心境になりました。
頑張るしかないですね。

物欲が不思議なくらいありません。
1月もありましたよね。
良いお買い物したなーと思うとその後、こういう状態が続きます。
物が増えてきたら時々虚しくなるときもあります。←何いってるんだろうね。

カメラ、勉強したいなー。。
○ちゃんはカメラ教室行ってるのかね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
