

ベランダガーデン計画

こんにちは。

虚しいときはお花を飾る!いや、虚しくなくてもお花を飾る!
私もそんなインテリアにしたいです♡(アリガトウ♡)

暖かくなってきたのでガーデン計画。

モダンなチェアを加える図
1303111.jpg
1303112.jpg
こんな雰囲気に憧れたり・・

1303113.jpg
1303114.jpg
もう、優雅すぎるわ~。こんなの想像してたけど、いっこうにこうなりません;;

1303115.jpg
レモンの木をとりあえず買ったよ。

1303116.jpg
1303117.jpg
ドットってかわいいよね。これは冬の図ですね。

最終結論。何風とかじゃなく、自分の好きな植物を置いて楽しみたい。
これにします。
1303118.jpg





*********

3.11
生かされていることに感謝。良い方向へ進みますように。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
