

ソーイングしたいな~

こんにちは。

今年の花粉ってすごいですよね。薬飲んでもあんまり効きません。目も真っ赤です。
花粉歴長いんですが、今年のはすごいと思います。

花粉以外なら春って大好きなんですがね。。
しかも私、子供の春~夏服って大好きなんです。
今、娘のお洋服をソーイングしたくてうずうずしてます。

得意じゃないんだけど、なんとなく作れるっていうタイプなんで、ボロボロのミシンだけど
もうそろそろ作りたいなー。

1303121.jpg

1303122.jpg

1303124.jpg

1303125.jpg

1303126.jpg

1303127.jpg

1303128.jpg

1303129.jpg

そんなの着れるかってお洋服もありますが、見てるだけで幸せな気分になります♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
