スポンサーサイト


つぶやき

こんにちは。

今日はつぶやきのような記事になりますよ。

私が仕事に行ってる間に届くインテリア関係の宅配。
両親ならまだしも、最近夫から多すぎじゃない?の言葉。
だから、母親に、今度から両親世帯のとこに置いておいて、って伝えました。(二世帯住宅)

1303101.jpg

鹿の角も色々言われましたよ。
私が鹿をしとめて角を飾るのならわかる、と言われました。
なんなら自分がしとめてこようか、とも言われました。

なんか腑に落ちないんでしょうね。

何でも本物が好きな夫。偽物は大嫌い。(角は本物ですよ)

ブログに載せたいがために買うインテリアも嫌いみたいです。

でも、夫婦仲が悪いわけじゃないですよ。
このインテリアは夫も好きだと言ってくれるし、趣味があって楽しそうにしてる私を見るのが
嬉しいって言ってました。

夫の言ってることも的を得ていますよね。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
