

christmas decor

こんにちは。

引越って本当に疲れますね。毎回もう二度とイヤーーと思いながらしています。でもこれが最後かな。

引越ししていていつも思うのは使っていないのはとりあえず捨てることですね。。とはいっても連れてきたものも沢山あります。しまうときにいる、いらないをもう一度考えようと思います。

気付けばもう11月ですよ。そして12月になって1年も終わります。

12月といえばクリスマス!!

312123436_MpCeegpc_c1.jpg

1686940_7ryhUPl6_c2.jpg

1686988_pISnyTUP_c3.jpg

179957954_LSGTgIRW_c4.jpg

337793882_KADJacCq_c5.jpg

182322580_fH1qV373_c6.jpg

207993350_lGy5hI7v_c7.jpg

207048034_M2oX0U5p_c8.jpg

178768621_iKSmxp4y_c9.jpg

274365783_kcd98CrE_c10.jpg
(via pinterest)

部屋の片づけでいっぱいいっぱいで、なかなかクリスマスのことまで考えれませんが、ネットみてるとなんだか癒されました。

お買いものはいかがでしょうか。




私はこれがすきですね~











読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
