

ラタンチェア

こんにちは。

我が家にもやってきましたよ。

1303172.jpg

古いラタンチェア。キッズ用。
これを随分前に入手してた〇ちゃんはやっぱりすごい!
その後これとはまた違うタイプのラタンチェアや同じの続々入手したお友達。

出会いがあればな~って思ってたら国内ショップでまたお友達が見つけてくれました!(他力本願)

子供部屋にも置いたりしたいですね。カワイイ~♡

1303171.jpg

レモンは実付のが届きました。
母が、大急ぎで取ってというのでこの後すぐ採りました。
早く採らないと来年実がならないらしいですね。
この後やっぱり思い直してお庭へ植えました。


以下は我が家の植物たち。母が育ててます。
13031710.jpg
13031711.jpg
13031712.jpg
13031715.jpg
13031714.jpg
13031718.jpg
13031719.jpg

私は私でベランダで育てます。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
