

我が家のベランダ

こんにちは。

インテリア組合員のみなさん、行動が素早いです。
そして見つけるのが上手。
私なんて、お友達に見つけてもらうか、見つかるまでが相当長いです;;
その能力、本気で羨ましい・・・・・・・・・

っていうか、私、画像を見るのは好きだけど、お店とか全部チェックするのとか無理なんです。
その時点でアウトですよね。

さーてさて。
我が家のベランダ、自分の中で理想のベランダへ近づいてきてます。

13032314.jpg
13032315.jpg

あーもう、ここからの眺めが大好きなんです。
自己満足ですよ。変なの!って思われてる方もいると思います。
向こうに見えるベッドルームも好きです。

ポイントはチェアと色ですかね。
やっぱりデザイナーズを置くとかっこいい。
地味色になりがちなベランダやグリーンに色を加えることで自分らしい仕上がりに。

13032312.jpg
薔薇・・・今年こそは!お願い♡

13032313.jpg
寄せ植えらしきもの。アネモネってかわいいですね。ピンクのはお庭へ・・

13032311.jpg
グリーンいっぱい癒されるーー。

13032415.jpg
ベランダから見るリビングも好き♡ 私もドットを貼ったよ。
夫からNG出ました。出た!NG!

今週も一週間始まりましたね。
頑張りましょうね☆
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
