

姉出発

こんにちは。

私も仕事中はスニーカーですよ。私のは、adidasです(笑)ボロ具合がすごいです。
前はヒールのある靴を履いてましたけど、どんどん楽な方へ行ってますねー。

今朝、1週間ほど居た姉が東京へ発ちました。
娘と一生懸命遊ぶ姉。もちろん寝るときや食事するときまで二人べったりでした。

姉に「普段何して遊んでいるの?」と聞かれ、答えることが出来ませんでした。
娘と遊んでいない自分が恐ろしかったです(汗)

普段の生活見直さないとなーっと思いました。

姉が帰ってくるといつも色々気付きます。ありがとう。。!(ブログ見てないけど)

姉も大好きなソーイング、今年は私もしますよ!
1303271.png

1303272.png

1303273.png

1303275.png

1303276.png

1303277.png

1303278.png
かわいいね~。

via Arthur ♡ Zoe
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
