

気になります。

こんにちは。

年度末、忙しいですね~来月あたまにかけても忙しいです。

気になったもの画像いきます!

1303291.jpg
いつか毛糸モノにも挑戦したい。今の私は穴があいちゃいます。

1303292.jpg
リバティベッツィ買いましたよー。蛍光シューズもかわいいね。

1303293.jpg
バスケットって気になる存在です。RUSHっていう雑誌はオーストラリア時代の愛読書。

1303294.jpg
同じマスクもってるよ。

1303295.jpg
こういうのがツボです。少しcrazyな感じ。ダラダラした感じのが好きみたい。

1303296.jpg
欲しいわー。

1303297.jpg
今度のハロウィンはこれにしようと言った夫。。

以上、pinterestより気になるものでした。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
