

△シール

お友達の子供ちゃん、保育園ご卒園おめでとう!
我が家も保育園へ行ってるので、1年後のこの時期に卒園になります。

あっという間ね。
うちも1歳前であずけたけど、お互いに大泣きして。
人生で一番の苦労時代でした。

そんな娘のお部屋、黒板を移動して△のシールを貼りました。

1303271.jpg

また他のお友達の子供ちゃんのお部屋も可愛かったね。
半分壁の色が違ってて、とても素敵でした。

1303272.jpg

みんなの子供ちゃんたちを思ってる思いはやっぱりすごくて素敵で感動します。

子育てもインテリアも自分らしく♡

追記。
この後見たSちゃんの子供部屋の完成度の高さ!
すばらしいですよ〜♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
