

記念日

こんばんは。

1304015.jpg
1304016.jpg
1304018.jpg
1304017.jpg
13040311.jpg

ある日家に帰ったら鹿の角を外されてきのこポスターを掛けられていました。
Don't grow upポスターもなくなってました。
家事室においやられてました。
あの二つは嫌みたいです。きのこポスターは気に入っているようですね(笑)
そう、夫です。

私、久しぶりに凹みましたねー。私、夫にそう思われるのが一番悲しいです。

そんな夫と先日結婚記念日にディナーへ出掛けました。
二人で行きたかったのですが、娘が一緒に行くと言い張るので3人で。

1304019.jpg
13040111.jpg
13040113.jpg

海と橋が見えるレストランで、ロケーション抜群。
なぜ前菜だけなんでしょう?そう、毎回お料理が出るたびに撮り忘れちゃいました。
最後のカーテン、かわいいですよね。

結婚して初めてお祝いしました。
娘に、「結婚した日だよー」というと、とても嬉しそうにしてました。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
