

無題

こんにちは。

すっかりブログの更新滞ってましたね;

楽しみにしてくださってる方のためにも更新しようと思います。
いつもありがとうございます♡

今日の画像はみなさまもおなじみですよね。
でもこれらの画像は大好きなお友達を思い出すのです。

1304081.jpg
ほら、モップふくろう。おそろで嬉しいね。

1304082.jpg

1304083.jpg

1304084.jpg

1304085.jpg

1304086.jpg

1304087.jpg
via petit sweet, ledansla

白くて透き通るような感じ。
お友達のインテリアもお友達自身のイメージもそんな感じ。

そして、明るいんだな~。元気を与えてくれる。
ガラスのように繊細なところも魅力的。

私も仕事やインテリア、そして家族のこと、がんばるからね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
