スポンサーサイト


我が家子供部屋

こんにちは。
我が家の子ども部屋紹介。

1304062.jpg
キャノピーはBONTONから輸入。キャノピーってもう販売しないって聞いたけど。。
ランプはファニシャンバ。☆のステッカーは輸入もの。

1304063.jpg
ポンポンはetoileちゃんのお店。△ステッカーも輸入。

1304064.jpg
お人形はJudith doll。リバティベッツィのクッションは手作り。この図は「LIBERTY CHIC」に載ってる
アポリーヌの娘ちゃんの図を真似しました。
「本持ってこうして」って娘に指示しました(汗)

1304065.jpg
ラタンチェアは国内ショップ、ランプは輸入、黒板は私のお手製。
雲のクッションはリバティのエロイーズで縫いました。お友達のマネしてごめんちゃい。

私、がんばってるなー。。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
