

お友達へ・・

こんにちは。

1年前はブラックが好きで刺激的で個性的なものが好きだった私。
この1年でかわいいものが大好きになりました。

あなたのお蔭です。


1304152.jpg

1304153.jpg

1304154.jpg

1304155.jpg

1305156.jpg

1305157.jpg

13045153.jpg

1304151.jpg
(画像お借りしています)

ほぼ毎日ブログの更新のあったお友達。
毎日心にぽっかり穴があいたようで、あの日から心がざわざわして仕方ない・・
私にとってとても大きな存在だったのですね。

お友達も家族も毎日頑張ってる。
そう思って弱音を吐いたらいけないと思っても、時々悲しくて仕方ない。

ここに書いてどうなる?と思うけれど、正直でいたい私。

距離があって直接言ったりできないので、少しでも元気になってくれたらな、と思います。
みんな、こんなにもあなたのことが大好きで必要としてるってことを伝えたいです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
