

no title

こんにちは。

PCの調子がすこぶる悪いです。画像があんまり見れません。

1304241.jpg
今の季節グリーンに目がいきますね。この建物に植物たちは素敵すぎます。

1304243.jpg
ピンクのランタンかわいいね。

1304244.jpg
この壁も良いしこういうタイプのランプもかわいいです。

1304245.jpg
ピアノを買うかもしれません・・でも置き場所が・・。

1304242.jpg
ふわふわのトップスにジーンズ、このスタイルが好きです。

1304246.jpg
ドキドキが止まりませんね、アポリーヌは。

画像、お借りしました。


インテリアはやっぱり楽しいね。
そうだね、私も、インテリアに感謝。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
