

ZARA

こんばんは。

今日は前の家の片付けをしていて、枝を探しにいく時間がありませんでした。。

で、母に枝のことを聞くと、全部燃やしてるわよ、と。。。私、あれいるから今度から燃やさずに取っといて、クリスマスで使うから〜と言ったのですが、母にとったら不思議でしょうね。

明日自分でも探してみます。でも週末ほんと忙しい〜〜


*******************************

私、娘の子供服(大人服も)zaraがすきでよく買ってるのですが今シーズンはまだなんです。もうインテリアや引っ越しで大金はたいたので洋服を買う余裕がない(涙)

久しぶりに見るとまた欲しくなりました〜
6215808611_1_1_4.jpg

5349700400_1_1_4.jpg

6109586712_1_1_4.jpg

6115747400_1_1_4.jpg

0367701645_1_1_4.jpg

1165703800_1_1_4.jpg

6060845811_1_1_4.jpg

6084690407_1_1_4.jpg

ああ、かわいい♡

zaraはインテリアもあるんですよね。でも日本にはきてないですよね?(ですよね?)

6a00d834554b0569e2010535692fcf970c-800wi-zara-home1.jpg

zara-home.jpg

zarahome.jpg

zarahome_spring2007_2.jpg

zarahome500x566.jpg

6a00d834554b0569e200e54f09e83d8833-800wi.jpg

446285383_6065517299_o.jpg

2175696893_f8e38ae436.jpg

安くてかわいいのがたくさんあるんだろうな。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
