

あと1日ね。

連休もあと1日。。嘘でしょー!?

娘が今はまってるのがアクアビーズアート。
ビーズにお水をかけるとくっついてこんなの出来ちゃう。
絵に忠実にしてるのより、色んな色を勝手に選んでるのが好きですよね。

1305054.jpg
1305053.jpg
1305052.jpg

昨年お誕生日に買った「たまごっち」も細々と続けています。
最初は私が会社へ持っていってまで育てていたけど、ある日から、「もう全部自分でお世話しなさい」といって娘に任せることにしました。

何度も何度もお亡くなりになり、毎回一から育てていますが、教えてないのに色んな技を習得して成長していってます。

今、娘の成長がすごく面白いです。
そして、ほんとに大きくならないでーって思っちゃうのです。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
