

ハートのポスター

こんにちは。

13050512.jpg

お友達からハートのポスターを頂きました。
こちらがインスピレーションもらってるのに・・いつもありがとう!♡ (ハートが大好きだよ)

13050511.jpg

今はここに置いてますが、シンプルに壁にひとつだけこのポスターってのも良いよね。
思い返せば、アート(?)は義妹や義叔父の絵画を置いていたのですが、ここ1年で色んなポスター増えました。
壁に掛けても床置きでも、なんとなく様になるポスター、重宝してます。

13050510.jpg

1305059.jpg
時々、証明写真の機械で娘と一緒に撮ったりします。
機械の前を通りたびに、「ママ撮ろうよー」と言われます。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
