

母の日

こんにちは。

今日は母の日ですね。
今年はきちんと準備しました。

1305122.jpg

プレゼントとお花を母が起きてびっくりするよう夜中に台所へ設置。

1305121.jpg

朝起きて母の所へ行くと、母はとても喜んだ様子。
お花はドライにしてずっと取っておくって。

でも最初、「誰が?」と思ったみたいです。私しか居ないのに(笑)

娘からは保育園で作ったものを頂きました。
それじゃないけど、最近の娘の絵。カラフルなお洋服が可愛いです。そしてよく見ると裾がフリルに。

1305123.jpg

娘は「デザイナーになりたい」って言ってます。
新聞を切り抜いたり、折り紙をテープで貼ってスカートを作ったり。

そんな姿を見ると、とても嬉しくなりますね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
