スポンサーサイト


参観日

こんにちは。

昨日は保育園の参観日へ出掛けてました。
園に到着すると待ち構えてた男の子が娘へ「だいすき」と書いたお手紙を渡してきました♡
娘は、困り顔(笑)

親は園での様子を見るだけなのですが、夫のまわりに子供の人だかり(笑)
そうだよね〜珍しいよね〜。

娘の女子グループはおままごと。
ずっとこれをしてました。
1305251.jpg

色んな心配事もありましたが、娘はお友達と仲良く遊んでいる様子。
時々ハグなんかもして、とっても可愛らしい♡

その後の室内での時計作りは、やっぱり親がたくさん見てるので少し緊張してましたが
ちゃんと出来てました。

最後に親の理事会がありましたが、夏に親たちがゴールデンボンバーの踊りを踊ることに決まったり(笑)
なかなか大変だけど、娘のために頑張ります。


1305252.jpg

1305253.jpg

1305254.jpg

昨日は満月だったんですね。(今日かな?)
夜、寝苦しくて、窓の外を見たらこれでしたので、写真に収めました。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
