スポンサーサイト


うちのソファ

こんにちは。

今日はうちにやってきましたソファについて書きたいと思います。

前のソファはこれでした。左に小さく映っているブラウンのソファ。5年くらいかな、使ったの。
うちは小さい子供もいましたしネコもいましたので、もう~ボロボロでした。

RIMG1741.jpg

新築にこのボロボロをもっていく気にならなくて新しいソファを買おうってことになりました。

で、迷って迷って買ったソファはアクタスのTRINOというソファです。

でもそのアクタスのが来る前にもってきたボロボロが、なぜかしっくりきてたんです。

来客にも、このソファ合ってるねえ、と言われる始末。。。買わなくてよかったかな、と思った頃に届いたこちら。

RIMG1775.jpg

で、で、でか!!そして黒っぽくて部屋全体が重い!

届いたときは、私は失敗したと思いました。そしてお値段もブラウンのより3倍くらい高かった。。。

でも数日たち、その違和感がだんだんとなくなってきました。

何より、このソファ、羽毛が入っていてふわっと包まれるようで私の疲れを癒してくれます。。

RIMG1774.jpg

土、日で天気にいい日は日差しが入ってきて気持ちがよいです。

(でも紫外線が気になるし、夜になると外から丸見えらしいので、何かカーテンつけようかなと思ってます。)

結論。。。最初は変って思っても、だんだんと部屋に馴染んでくるのだな、ということです。

これから何年になるかわかりませんが、ずっと付き合っていくので大事にしたいと思いました♪


読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
