スポンサーサイト


No title

こんにちは。

私のブログを最近見始めた方は、私がフルタイムで働いてるとか信じられないと思います。
このブログ記入率の高さ(笑)

大きな声で言えないけどさ。

日中も家ででも空いてる時間があれば、皆のブログや海外ブログを見ている、ブログ中毒の私。

どうでも良い記事を書いてる自分もなんだかなーと思います。

最近お休みされてる皆さん、皆さんが更新するとやはり嬉しいですよ。

素敵海外ブログの画像の数々。

1305271.png

1305272.png

1305273.png

1305274.png

1305275.png
(画像をお借りしています)

初めて海外画像を見て輸入したのは☆のゴザでした。
あれからすべてが始まりましたね。

今じゃあ、個人輸入するのは当たり前の時代。

最近、輸入で色んな失敗が重なりました。失敗というかトラブルっていうか。
今さらですが、こんな事もあるんだなーと思いました。

一番最後の画像の金魚すら欲しくなってしまう、海外ブログ。 罪ですね。

☆♡☆♡

空手の道場の写真、私も泣きそうになったよ。
全力で応援してるからね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
