

イロイロ

こんにちは。

etoileちゃんのお店よりファン(一番奥の)をハニカムとかのデコに追加しました。
幻想的な感じがお気に入り。
我が家ではベッドルームに飾っています。
13052815.jpg

同じくベッドルームだけどベランダから見るワークスペース。
1305259.jpg

手前のグリーンは日本でもよく見られる「ヤツデ」。
パリで人気っていうのを聞きつけて買ったのですが、母親には実家にたくさんあるよと言われました。
パリで見るからかっこ良いのか・・・日本でだと「昭和」な感じです(笑)
でも「昭和」な感じも実は好きなんです。

13052713.jpg

うちの子も踊ります。
バレエの時が一番イキイキと楽しそうです。


後ろのデコが冬から変わってませんね(汗)


☆☆
お休みされてるお友達。 また元気に素敵なお部屋が見れるのを待ってます♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
