

我が家イロイロ

こんにちは。

1306021.jpg
1306024.jpg
1306026.jpg
1306027.jpg
1306028.jpg
1306025.jpg

うちにもあるよ。リサイクルタイヤのバケツ。
これに誰も注目してないと思ってたのに。やるなー○ちゃん!
車のタイヤをリサイクルして作られたバケツです。

気になる方のために、今度画像探しますよ♡

観葉植物もお迎えしました。
室内にグリーンが欲しくて1年考えてこれに決まり!
「コンシンネ」です。


ちょっと形が違うけどラバーバケツ。楽天さん


☆☆
プライベートでいろいろあって大変なお友達、お休みしてるお友達、早く元気になりますように。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
