スポンサーサイト


リサイクルタイヤのバスケット 画像

何に感動したかってお友達の子ども達の描いた絵ですよね。
お母さんがどんな子育てをしてるか、伝わってきます♡♡

ここ数日、更新がまったくできてなくてすみません。
会社で色々なことが起こり、その対応に追われてました。

ネットやブログを見る時間はあるのだけど、書く気力がなかったというか、
大変な時って心の余裕ってないものですね。

リサイクルタイヤのバスケット、pinに保存してるかと思いきや、あまりありませんでした。
少ししかありませんが、どうぞ♡

1306041.jpg

1306042.jpg

1305299.jpg

1306071.jpg

モノトーンの空間に多く出てきます。
一番下の、ごっついバスケットに可愛いドールっていう組み合わせも好きです。

何を入れても良さそうです。
私が買ったお店ではグリーンを入れてました。

私はソファ脇に置いて、ブランケットなど入れています。
1年その状態です(笑)

こちらのお店にあります。→(


楽しい週末をお過ごしください♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
