スポンサーサイト


DIY

こんにちは。

新しい家も出来て、今月来月のインテリア関係の支払いがはげしく行われます(泣)

もうしばらく家具のお買いものは出来ませんね。

そこで、興味があるのはDIY。

自分で作れたら安くあがるし、愛着もわくと思います♪

昔は手作りというものが嫌いでした。姉の旦那さんは家具を作ったりしていましたが、その良さがまったくわかりませんでした。そう、私はブランド志向でした。

名作家具と呼ばれるもの、いくつか若い頃に買いました。

それらの家具は10年ほどたちましたが、やっぱりいいです。ずっとこれからもインテリアとして置いておきたいものです。

でも名作家具たちに囲まれてるだけでは、なんとなく面白くない。。。と思い始めました。

私、多分あまのじゃくなので、相反するものとかスキなんです。だからミックスがすきなんかなあ、なんて思ってます。

このサイトをみてると何か作りたくなります!!

画像はこちら。

ottoman-behind-the-scenes.jpg

A-ottoman.jpg

building-ottoman-4.jpg

entry-to-bedroom.jpg

ledge-closeup.jpg

leg-and-chair.jpg

il_570xN_263975216.jpg

英語のサイトなのでまだじっくりは読めてませんが、多分これらの家具はDIYされてると思います。

テーブルコーディネートも興味があります。いつか勉強してみたいなあ。。

これからもインテリアを楽しんでいきたいと思います♪



こんなの欲しくなってきました。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

>meguさん
私も一応働いているのですが。。そう、会社でブログをアップしています。
アップがない日は忙しい日なのだと思ってくださいね(笑)

meguさんにそう言ってもらえてとっても嬉しいです♪私もシャビーが大好きです。でも新築なのでなかなか難しいです。。うまくミックスできたらなあ~って思ってます!娘の写真はいいのだけアップしてます(笑)
リンク、どうぞもっていってくださいね♪

No title

午前中は忙しいはずの主婦ですが、また来ちゃいました(笑)
決してPCとにらめっこしていたわけではありません。

私、ミックススタイルものすっごい初心者なので、他の方の所も少し拝見して勉強してみましたが、
どうしてnikoさん(ここで区切ると不本意でしょうか?笑)に惹かれるのかなぁと思ったら、nikoさんのチョイスするインテリアにはシャビー感がありますよね♪シャビー大好きです♪
あ、それとキュートな娘ちゃんのファンです、もっとお写真載せてください(笑)
私も田舎者で、お店の訪問なしのネットオンリーです^^;

早速リンクいただいてもよろしいでしょうか?

No title

>meguさん
はじめまして!私もmeguさんのブログをストーカーのように訪問していました!
meguさんもetoileさんも憧れの方たちだったので、コメントを頂けてとてもうれしいです♪♪
私が今いちばん興味があるのはフランスのアンティークなんです。
でも田舎だからホンモノに触れる機会が少なく、meguさんのブログで勉強させて頂いてました!
うちは子供部屋をパリっぽくしたいなあと思ってます。
これからもよろしくお願いします♡

No title

はじめまして、meguと申します。ここ数日ストーカーのように訪問しておりました^^;
ミックススタイルのカテゴリでこちらを知りまして「な~んてハイセンスなお方!」と興奮しておりました^^
そしたらetoileさんのところで、見覚えのあるお名前が!
私はフランスのアンティークが好きなのですが、子供部屋はMIXを目指しています♪
これからも、遊びに来させてください♪
ポチッ。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
