

ドールのお部屋

こんにちは。

娘を驚かせようとして、昨晩作りました。

1306081.jpg

ドールのお部屋。
IKEAで買ったベッドの下はおままごとスペース。そこにアップルボックスを置いてお部屋を作ってあげました。
作りは雑になっちゃいましたが。。(大げさに書いてるけど並べただけ;;)

1306085.jpg

オルネの谷さんの本にあったお花模様の紙を拡大コピーしましてボックスに貼りました。
柄×柄でごちゃついてますけど。。

1306072.jpg

娘、もちろん大喜びしてくれました。
きのこを持っていこう!

13060073.jpg

1306074.jpg

1306075.jpg

仕事で体がくったくたに疲れてるんだけど、神経は興奮してたので(笑)なかなか寝付けませんでした。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
