スポンサーサイト


!!

昨日帰宅したら箱がありました。注文したのが届いたんだなーと思って開けたら、(暗闇の中)

「ぎゃー!!」

あの方からの贈り物でした。(興奮して写真を撮れず)

以下、今朝セッティングしました。

1306161.jpg
可愛いティーセット!

1306162.jpg

そして。。クラウン♡

1306164.jpg

下の階は怪しげなムードです。

1306163.jpg

この欲しかったバッグまで。。

1306165.jpg

どれも、欲しいな〜って思ってたものでした。
いつもピンポイントで欲しいのをくれます。すごい才能。

良いのに〜って伝えていたけど、こんな素敵なのを頂けました。
大変な時でも人のことを考えることが出来る人です。

ミックスインテリア街道を共に歩んできた私たち。
私は彼女のお陰でアンティークを知ることが出来ました。
インテリアだけでなくその色んなことを感じる心で私たちの心も揺さぶります。
その素晴らしい感性は子供たちの成長を見てるとわかりますよね。

いつか会えるかなあ。
そんな勇気があるかな、私。

ブログを始めて、一人ぼっちだったら続かなかったよ。
今でも声をかけてくれた瞬間を覚えています。

本当に、ありがとう。。♡心をこめて。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
