スポンサーサイト


子供部屋

こんにちは。

私、昨日この画像たちを見つけて、失神しそうになりました∑o(*'o'*)o


CA0E1C~1

28.jpg

24.jpg

CAF579~1

CADE08~1

CAABCE~1

CA736F~1

CA27DF~1

CA4FC7~1

IMG_3111.jpg

IMG_0721.jpg

Image_8.png

Image_7.png

Image_3.png

via jojo's room

私、やっぱりグレー×ピンクがスキみたいです。

子供部屋、目指したいですね~。新しいお家の娘のお部屋は壁1面だけピンクにしております。

ピンクでお願いしますと設計士さんと大工さんに言いましたが、設計士さんは渋い顔。シンプル好きの設計士さんは壁に色をつけるのに抵抗されてました。

で、けっこう薄めな色になりました。

新しい家でのインテリア、子供部屋が一番迷走しております。

(自分にとっていちばんムツカシイお部屋なんです)

昨日の夜、娘が寝静まってからずっと考えこんでおりました。。。σ(゚・゚*)ンート・・・


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blog

Bonjour,

Je viens de découvrir votre blog grâce à votre post référençant le mien Radégonde Place Viarme.
Je suis très flattée de faire partie de votre sélection.
C’est avec beaucoup de plaisir que je l’ai parcouru, retrouvant une sélection de grande qualité de blogs de mes consoeurs françaises.
C’est la première fois qu’un blog japonais me met en avant, et j’en suis très fière. Ce pays me fascine énormément.
Où habitez-vous ?
Etes-vous souvent de passage en France ? A Paris ?
A très bientôt j’espère
Rachel

Hello
I’ve just discovered your blog, through your post about my blog Radégonde Place Viarme.
I am very flattered to belong to your selection, which gathers many high quality blogs.
It’s the first time a Japanese blog talks about my work, and I’m very proud about it: I’m literally fascinated by Japan.
Where are you from? Do you have often opportunities to come to France? To Paris?
Best regards
Rachel

No title

>chiharruさん
はじめまして。コメントありがとうございます!!
お部屋の壁をグレーにされますか?カラフルな家具に映えますよね♡
インテリア、確かにお金はかかります(涙)でも例えばDIYするとか、いいものを長く使うとかするとか、私はこれからお金をかけない方法で頑張ります!
そうです、楽しみながら頑張りましょうね♡

はじめまして☆

私も ものすごい 好みです!!
ネオンカラーを使うなら 背景はグレーが やっぱり 引き立ててくれますね!これを見て最終的な確信をしました(笑)!!
ほんとインテリア 好みを実現するのは センスやアイデアは浮かんでも 工夫してもやっぱりお金かかりますよね。うちは子どもがいないけど 子ども部屋って 自由で思いっきりかわいくできる分 やりたいことがたくさんですね!!
応援しています!!お互いにインテリア楽しみましょうね!! 

No title

>etoileさん
そうです、イエローも素敵だと思いました。かっこいいですよね。男の子の部屋とか、いいと思います♪
私今回の記事は絶対にetoileさんが好きそうだなと思いましたよ!そして見てもらいたかったです♪
bonton、ネットで画像検索してみたんですが、もう私も大好きです〜♡
フレンチテイストは私こそ初心者ですがはまりそうです!!
私もリンクいただきますね〜〜!

No title

私も激しく興奮です〜〜!
グレー×ピンク、私も好き♪ けど、さし色にイエローも素敵だね!

nikocatさんの影響で最近海外サイトを見るようになりました!
このサイトは、milkdeco買わなくてよいくらい好きがいっぱいだよ♪♪
bontonやbonpoint, Serendipityとか、
パリのショップディスプレイもきっと好きだと思う!

娘ちゃんのお部屋、ピンクなんだね!
お披露目、楽しみ〜〜♪♪

おっと、meguちゃんも来たね〜〜。
お二人には影響うけまくりだよ♡
私もリンクいただいていきますねー♪

No title

>meguさん
心臓バクバクですね!(笑)私もでした。。
リンクしてるブログに、もう~素敵な画像が満載で。
全部載せきれませんでした。
「REVE」をゲットされたとは、さすがですね~。
グレーいいですよね!今日本でもたくさんの方が塗られてますよね♡

No title

↓先ほどコメントしたばかりですが~~;;
なんということですか!素敵な画像って一枚かと思ったら続々と現れる素敵過ぎる画像!
心臓がバクバクしてます(笑)
そして、私もつい先日木製アルファベットをゲットした「REVE」!これ今大流行ですね♪
カーキがかったグレーや、グレージュも好きですが私もやっぱりグレーが好きです。
金のスツールかわいいな♪

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
