

こんにちは。

13062412.jpg
13062514.jpg
1306204.jpg
1306252.jpg
1306255.jpg

ブログ始めて2年になりますが、週に3、4回は更新するというハイペースで続けてきました。
3日坊主になりがちですが、2年も続けるなんてすごいことですよ!

ただひたすら画像をアップするだけで楽しかった1年目。
徐々に自分の家もあらわに(笑)

時々家族のことを書いたりして。

他のお友達のブログを見てたりすると、最近ちらほら同じ意見を見るようになりました。

それは。。なんだか恥ずかしい、と。

私も同じです。
自分の気持ちを言ったり、家族のことを書いたり。そして家の中を全開で皆さまに見せている。。


これを言ったらおしまい、と思いますが・・。

そして1か月でも気持ちのアップダウンがあり、気分が沈んでるときはブログを書けません。
反対にアップのときはノリノリです。

それでもやっぱり私はブログが好きなので、止めようとは思ってません。
こんなブログですが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
