

素敵お宅

こんにちは。

書きたいこともあるのだけど、なかなか写真も撮れないので、
今日も画像をお送りします。

このお宅も衝撃的にかわいい。
何度か登場してますよね。

1307052.jpg

1307053.jpg

1307054.jpg

1307055.jpg

1307051.jpg

1307056.jpg

1307057.jpg

1307058.jpg

1307059.jpg

13070510.jpg

13070511.jpg

13070513.jpg

13070514.jpg

13070515.jpg

13070516.jpg

13070517.jpg

13070518.jpg

13070519.jpg

source

カラーが統一されていて、全然ブレがないですね。

☆☆
もうすぐ七夕ですね。
我が家の娘も、保育園で今年もお願いごとを書いたのだろうと思って聞いてみたら、
「秘密」ですって。

とうとう隠し事をする時期がきましたね(笑)

笹の葉を持って帰る日を楽しみにしとこう。 今日かな?

楽しい週末をお過ごしください。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
