スポンサーサイト


バードケージ

こんにちは。

お友達のお家にある古いチュニジアのバードケージ。
指をくわえてみてました。

以前、海外のお店で「ここにあるよ」とお友達が教えてくれました。
それは大きさもちょうどよくて見た目もすごく良い。
でも輸入だしな・・と考えていたらsold。

またあるお友達も、「ここにあるよ」と教えてくれたバードケージ。
国内だけど、我が家には小さいかな・・と思ってて、なかなか決心がつかず。

そして、つい先日、匿名で教えてくれた方がいて、やっとお迎えすることが出来ました。

1307071.jpg

13070720.jpg

チェストの上に置くことが出来るちょうど良いサイズです。

13070526.jpg

電池式のキャンドルを入れたら雰囲気ばつぐん。

今回、匿名で教えてくれた人、あなたですよね?
前に私の好きなお宅が載ってると、本を教えてくれたのもあなたですよね?

本当に感謝してます。

見付けたら教えてくれるお友達にも本当に感謝の気持ちでいっぱい。

みんな、ありがとう♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
