

義母へ

義母はオーストラリアに住んでるので数年に一度しか会えません。
義母には孫が一人です。そう、うちの娘です。
ものすごく会いたいに違いない。
もちろん息子にも会いたいでしょうね。息子とは夫のことです。

義母とは離れてるってのもあるんですが、ものすごく良好な関係を築けてると思います。
メールをし合ったり、日本に来たらカフェで二人で話し込んだり、うちの母より10歳は若いので、
よく考えたら私とも15歳くらいしか離れてないんですよね。

そんな義母にプレゼントを用意しました。

1307102.jpg
定番。浮世絵のカード。

1307101.jpg
今は寒い気候なのでユニクロのヒートテック。日本に来て気に入っていたので。
(なんだかこの時期、これ見たくないよね)

そして娘が赤ちゃんの頃から作ってるフォトブック。
膨大な写真の中からトップ30くらいを選びます。
今回は4歳バージョンを。

1307107.jpg

1307106.jpg

1307105.jpg

1307104.jpg

まだまだあるのですが。

1307103.jpg
娘が義母と娘を描きました。

喜んでくれると良いな♡

フォトブックはいつもこちらです→(
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
