スポンサーサイト


ペーパーキャンドルホルダー

公私ともに忙しいです。
ブログをやってると、言いたいことが書けずに悶々とするときがあります。
特にお仕事関係は・・。言えませんよね。

悶々。。。

merciのペーパーキャンドルホルダー。
最初に夫が見たとき、目を丸くしてました。
紙の中に火があるのがまさか、と思ったのでしょうね。

13063015.jpg

偽物が嫌いな私たちですが、電池式のキャンドルを使ってます。

13063016.jpg

いろいろ使えて便利です。安心!

このペーパーホルダー、何気に繊細な針金部分が好きなんですよね。かわいい~♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
