スポンサーサイト


bed and philosophy

こんにちは。
前から気になっていたbed and philosophyのクッションを買ってみました。

1307181.jpg

1307182.jpg

リネン生地に文字の入ったクッションが欲しくて。
これは「グレー」っていう意味らしいです。

ステンシルでも良いよね。

いつか、ベッドもリネンで揃えたい。我が家の場合は夫も揃えるとなるとなかなか大変ですよね。
いつかね・・。


以下、参考画像です。(お借りしてます)
bed-philosophy-L-o_dnl_.jpg

1307192.jpg

1307191.jpg

1123-26957-thickbox.jpg

emission-interieur-paris-premiere-doco-sophie-levitte.jpg

housse-couette-number-bed-and-philosophy-serendipity.jpg

660.jpg

丸クッションもかわいいですよね。一番最後のも素敵です。

☆☆★

今週、完全燃焼です。
今日、上司にアクビしてるとこ見られて、可哀想に思われたのか、その後かき氷をもらいました。

楽しい週末をお過ごしください♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
