スポンサーサイト


子供部屋 ベッド

こんにちは。

今日は過去最高に仕事が忙しかったです。

こんなに忙しいのにインテリアのことを考えてるワタシって。。

さてさて、IKEA率の高い我が家。特にIKEAが多い子供部屋でも使っているのがこのベッド↓

IKEAloft.jpg
(画像お借りしました)

IKEAのKURAです。

ほんとはアイアンの繊細な感じのがよかったんですが、また夫に反対されまして。(どれだけ反対するの?夫。。)でも夫の方がセンスが良いんです。。。
二人でいいねと思ったこれにしました。

組み立ては夫。気づくと私が希望してた白い部分が青になってた!

e0054945_492b559c085ca.jpg
(画像お借りしました)

あちゃーと思いまして夫に言ったらペイントすればいいじゃん!って。
どんな色にしようかと考えてたらこの画像をみつけました。


livingagency.jpg
via living agency

やっぱりネットって最高ですね!!!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileさん
先日塗ってたんですけど、これがけっこう大変で。。
疲れて途中までとなってます・・・

あのサイト、妹のお部屋もかわいいよね!
あとでアップしようかと思ってました~~

IKEAのKURAはうちは子供一人なんで下は収納みたいになってます☆
省スペースできてますよ。
etoileさん家もまたペイントされるんですよね。
楽しみにしてるね~♡

No title

>meguちゃん(と呼ばせてもらいます♡)
私も試験前日はほかの事がしたくなった派です。
毎日インテリアのこと考えてるかも~!
meguちゃんもだよね!
このお部屋は男の子の部屋みたいです。
だからこんなにシック・・・
やっぱりあの黒白ウォールシール?マグネット?に目がいきましたか~
私もです!

No title

タナボタ?だね〜〜!
これで思いっきりペイント出来ちゃうなら、逆に良かったかね☆

この画像も素敵!
兄妹で使ってるの?!と思って、思わず探しちゃいました。
・・・見つけました!
妹は別の部屋があるのね。
うちは姉弟で2段ベッドにしようかちょこっと考えてたからさ。

それにしても、このサイト。
ほんとに素敵〜〜〜!!!

No title

私も忙しい時に限ってインテリアのこと考えてるかも。。
多分、中学の時、試験前日に勉強しないで友達に手紙書き出すのと一緒だね。(ホント?)
IKEAのベッドの横板の部分をペイントしてるの見たことがある!
グレーのベッドしびれちゃう~(昭和な感じ)
しかも、しかも!壁のグレーと微妙に違っていてにくい演出だわ~
左の奥の黒と白のマグネット?これが今の私のツボです(笑)。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
