

こんにちは。

2年くらい前からどっぷり浸かってるインテリア。

お友達と一緒に「あれかわいいよね」なんて言いながら今日まできました。
お互いに刺激を与え合い、そして何かあったら慰め合い、今じゃ家族みたいな身近な存在。

本当にありがとう♡♡ oxox


☆☆☆

週末はホームパーティーがありました。

1307215.jpg

1307214.jpg

1307217.jpg

1307216.jpg

1307218.jpg

13072110.jpg

1307219.jpg

13072111.jpg

13072112.jpg

13072113.jpg

写真じゃ綺麗に見えますが、裏方は必死です。
毎回、もう二度としないって思うけど、またしばらくたったら人を呼びたくなるんだよね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
