

思い出

こんにちは。

mちゃんの買うぞリストにある時計、あれは私の家ではなく20代の頃お付き合いしてた彼の家にありました。
(ごめんよ、我が家って言っちゃってたね)
彼の家にはイームズやモダンな家具がたくさんあって。床も白でした。すんごいお部屋でした。
一緒に暮らしてたのですが彼が全部自分で選んで自分で買って、私は口を出せませんでした。
今考えたら私も彼のコレクションの一部だったのかも・・。

今は自分で選んで自分で買えて幸せです。


2b9eebb90e36fe9a7b5fb30f50d3a44d.jpg

9b103c69dcd45c596b74076219c6666a.jpg

49a00940fc498b4f471e865731c3dd41.jpg

5c1ecbb12e220161103988f3c9a36379.jpg

859e71678fc9d284eff44f88d79938eb.jpg

b3b7dfcba9f4364a038d40dbf8a929c6.jpg
(画像お借りしました)

あの彼は今どこでどんなお部屋に住んでるのだろう・・?
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
