

なんだこれくしょん byきゃりー

こんにちは。

娘がでっかいリボンをつけてきゃりーぱみゅぱみゅを踊るのを見てから好きになったきゃりー。
(CDは買いませんよ)

我が家の少しずつコレクション。

13072810.jpg
13072815.jpg
Le petite atelier de parisのは好きで気に入ったのは集めてます。
上のひょうたんみたいなベースの大きいバージョンが欲しいです。

13072814.jpg
ブルーのベースや瓶。
そうです、これ(左ふたつ)はIkeaですよ!私はお友達に頂き、今年大活躍。
春に入手したブルーの大きな瓶には今、金魚が入ってます。
多くの友人の金魚は酸欠でお亡くなりになってるのに、うちのはポンプも入れてないのに
もう4週間は生きてます。
あの瓶、やりますね!

ブルーの瓶は今年すっごく気になるのですが、果たして来年はどうかねー。
秋冬になるとまた違う色が気になったり、季節で替えると良いですよね。

あとこれくしょんはやっぱりチェアですかね。
今何脚あるのだろう・・・♡

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
