スポンサーサイト


うちのクリスマス

こんにちは。

素敵ブロガーさん達がクリスマスデコをたくさんアップされています。

私も今年は枝に挑戦しようと思いまして、けっこう前に枝を拾ってたんです。

大きめな枝だったのですが、夫を始め私の母にまで「それちょっとおかしいわね」と言われましたので、大きな枝をぽきぽき切りましてとりあえずチェストの上に小さいのを置きました。

RIMG1912.jpg

RIMG1919.jpg

RIMG1921.jpg
夜バージョン。額縁の中は夫の妹です。サンタさんとかもっとクリスマスっぽいのが良いんですが、なかったもので。
とりあえずこれで。

RIMG1924.jpg
早朝バージョン。

今週末また裏山へ出掛けてもっと良い感じの枝を見つけてきます。

失敗バージョンがこれ↓ 夫にオーナメントを統一してほしいと言われました(確かに)
RIMG1795.jpg


アンティークなキャンドルホルダーが欲しいデス。







読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hi Rachel

Thank you so much for your comment!!
I'm surprised you found my blog and so happy you wrote comment for me!

I really love your blog and photos.
I'm interested in interiors especially french and write information about it.

I'm Japanese and I lived in Australia for a while. My husband is Australian.
I have never been to France but I really wanna go there!!!

Best regards, ありがとう
Nikocat

No title

おはよう〜〜♪

大きい枝・・・ 私はのこぎり持参で山へ行きたいわ??ってね。
イメージ通りのが見つかると良いね☆

えぇ、ウチに?! ドキドキっ!!
来たら、その違いに驚いちゃうと思うよ〜〜
片付けべたべ我が家だし、イメージ崩しちゃうよ〜〜〜(笑)

良い週末を♪♪

No title

>etoileさん
大きい枝の方良いですか〜?
でもどうもバランスがおかしくて。。全体みたらぷぷって思いますよ。
もっとボリュームのある枝探してるんです。

etoileさん宅行って見てみたいです!
きっと素敵なんだろうなあと妄想してます♡

No title

大きな枝、良いと思うんだけどな〜〜。
お二人がうちにいらしたら、ダメだしされちゃうかな(笑)

ちっちゃいバージョンも素敵♪
飾ってあるものもひとつひとつ凝ってて良いわぁ〜〜♡

そして、妹さん、アーティストでしたっけ??
そんな方が身近にいて羨ましいです♪♪

No title

>まささん
はじめまして!コメントありがとうございます!
海外のインテリアどうしてこんなに魅かれるのでしょう?
私、確かにいろんなジャンルのインテリアが好きみたいで。。
これからもがんばって素敵画像をさがしていきますのでよろしくお願いします♪
まささんもインテリアがお好きなよう、後ほどおじゃましますね!

No title

はじめまして^^

楽天の物がいっぱい紹介されていてすごく参考になりました!

海外のインテリアって本当に素敵ですよね♪
それもたくさんアップしてくれるので、参考にしています(^-^)
ミックススタイルってすごく良いですね!色んなジャンルの好きなところを取り入れて、素敵にインテリアをコーディネートできたら最高ですよね。

nikocatさんのおうちも素敵じゃないですかぁ!うらやましい^^

私は自分の家も無いし子供もいなくてあまり共通点がありませんが、インテリア好きということで仲良くしてください*^^*

No title

>meguちゃん
いつもコメントありがとうございます♪
ボツになったのでも良いのかな~?また枝探しに行きますよ!

妹はほんとにかっこいい女性。10歳くらい年下なのに、尊敬!
パパはカメに似ています(笑)
妹とは似てません~~

アンティークのキャンドルホルダー高い~
でもmeguちゃんのお店みて素敵って思っちゃった!!

No title

あ、もう売り切れになっちゃった☆がここにも!(笑)
小さいバージョンもかわいいけど、ボツになった大きいバ-ジョンも素敵だけど駄目?
パパさんの妹さん、かっこいい!アーティストだったかしら?
パパもかっこいいんだろうな~♪
パパはイーサン・ホーク似だな、キッパリ!

アンティークなキャンドルホルダーではなく、アンティークのキャンドルホルダーはいかがでしょう(笑)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
