

ワークスペース

こんにちは。

我が家のワークスペース。
名前ばかりでワークもスタディもネットワーフィンまでもしたことない。
PCはリビングに置いてるし。
自分好みの雑貨を並べてるだけでごちゃごちゃなってきたのでトレーを買いました。

1307286.jpg

1307288.jpg
錆び♡


ファイルやボックスを置けばそれらしくなりますかね。
しかしこれを考えてる時点でもうワークスペースじゃないですよね(汗)



最近見たお友達のワークスペースもとっても良かった!

以下、少ないですが画像です。

ca847894b119ac9006c97cd48d44a5ce.jpg

f2681b3f42a548e3674e48ffd2197bbe.jpg

5d0cb097ab1eabcf711647624cc25dbd.jpg

0239dd99bbd3261b3f4e95bb5bddd4b6.jpg

b098a13e4d6e96f0c564dace8a2accb8.jpg

0cda8234b9606dc71e40d6039cb0705b.jpg

最後の画像のクリップ、お友達が作られててとっても可愛かったですね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
