

画像

こんにちは。

好きな画像を見ると心躍りますね。

IMG_5816.jpg

IMG_2689.jpg

IMG_2424.jpg

IMG_2276.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0061.jpg

DSC07303.jpg

DSC07264.jpg

2013 03 03 - Blog 127

2013 03 03 - Blog 076

IMG_0812.jpg
found here

全部ツボツボツボー!

一番最後のお人形、私も気になってます。
これもカートに入れては出し、を繰り返してます。


毎日暑いですが、体調崩してはいませんか。
私はダル重です。

やっと週末です。子供さんが夏休みのお母様は関係ないですね。
今週末は地元の大きなお祭りがあります。
去年はこれで最後、と思ってましたが、やっぱりお祭りは血が騒ぎます。(お祭り好き)

では。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
