スポンサーサイト


うちのクリスマス Vol.2

こんにちは。

日曜に念願の枝を拾いに行ってきました。

母にお願いしていて、やまぼうしという木が枯れかけていたのでそれを切っていいとOKもらいました。

RIMG1986.jpg

画像の真ん中の茶色い枯れた木です。

RIMG1988.jpg

実もオーナメントの一部にします。

RIMG1990.jpg

RIMG1991.jpg

RIMG1995.jpg

RIMG1998.jpg
全体です。

RIMG2000.jpg

RIMG2023.jpg
夜バージョン。

オーナメントのもう少しボリュームがほしい気もしますが。。夫もなんとなくこれはOKといった顔をしていました。
そしてモミの木ではないけれど、似たような木もgetしました。

今週末はそちらを仕上げます♪

オーナメントたち。






にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileさん
やっと見つけてよかったです。
でも一晩たって、もう次のこと考えてるんですよね~
切ってきたモミの木もどきのことです。。

枝はあのままだと大きくて置き場所に困りそうです。。
切って他で使うかな~
枝木は保存できるので便利ですね!

さっそくzoeを検索しましたよ!
私、わからなかったのでプリンターで印刷して
それ部屋に張り付けようかと思ってたのですよ。
来月の買い物候補にします♪
etoileさんもmeguちゃんも知識がハンパない。。
ありがとうございました~!!

No title

>meguちゃん
ありがとうございます♪
やっと枝木みつけた~って感じでした。

インテリアに関しては私がかなり暴走するので
夫がそんな私を止めてくれます。
夫の方が正統派かなあ~。

画像の恰好、娘が自分で決めてコーディネートしてました。
saraちゃんもウサギ耳もってるのね♡
あとトナカイとか猫とか持ってます!



No title

わぉ!
まさに理想の枝をgetですね!
すごく素敵です〜〜〜☆☆

拾った枝ってどうします?
私はどこかでつかいつつ来年再利用しようと思ってます。
nikocatさんのも保存版ですね!

そうそう、meguちゃんとこではなしてたもの、
zoe de las casesだよ〜〜。 
zoeだけじゃ分かんなかったよね。。。☆

No title

バランスのすごくいい木でかっこいい~
木の実もそのままで雰囲気あるぅ♪
オーナメントもこのままで十分いけてます!
パパさんとインテリアのお話が出来るっていいな、楽しいだろうな♪

あ、娘ちゃんのウサ耳、saraも持ってます、ふふ。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
