スポンサーサイト


今日、私が20歳の頃から両親が飼ってた愛猫がお亡くなりになりました。

1308101.jpg

1308102.jpg

亡くなる直前だったのだけど、娘と私とあの子と3人で写真を撮りました。(それはアップできないけど)
娘のバレエがあったので後ろ髪ひかれながら家を出ました。

家へ帰ったらもうお亡くなりになって母が実家の山へ埋めました。
私は車の中でさんざん泣いたので、涙は出ませんでした。

1308103.jpg

たくさん猫がいる中で母の一番のお気に入りだった子。
人懐っこくていつも後をついて来てました。

たくさんの思い出をありがとう。
天国でお母さんや兄弟とたくさん遊んでね。

CHA-CHAN R.I.P..
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
