スポンサーサイト


画像

こんにちは。

以前の記事で子供部屋ベッドで張り付けておりました画像のお家です。
もうサイトを見られた方もいるかとは思いますが。。

こちらはモダンなお宅です。
木を置くことで柔らかさが加わりますね。

CY01.jpg

CY03.jpg

CY05.jpg

CY06.jpg

CY07.jpg

CY08.jpg

CY09.jpg

CY10.jpg

CY12.jpg

CY14.jpg

CY15.jpg

CY16.jpg

CY17.jpg

CY18.jpg

CY19.jpg

CY20.jpg

via Living Agency

小物やアートは個性的です。でも家具はシンプルですね~。
きちんと整理整頓されていてとても清潔感があります。

子供部屋、女の子のお部屋もとてもタイプです。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileさん
ありがとうございます~♪
リンク入のコメント削除しました。
売り切れになっちゃうと困るので~(笑)

娘にプレゼントしようと思います♪
半分インテリア目的だけど。。♡

No title

いつも素敵画像をありがとう♪♪

天使の羽、同じブランドだったよ!
とっても可愛いよねー

お返事の時間がないので、とりいそぎ!

No title

>meguちゃん
白い本棚の奥がグレー。
さすがmeguちゃん目のつけどころが違いますね!
この家はひとつひとつ見応えがあります!!
ペットでさえもおしゃれに見える(笑)
うちにもネコがいますが、どうなんでしょうか~?

No title

白い本棚の奥がグレーに塗ってあるのが新鮮!
確かに!木を取り入れることによって優しい空間になってるね。
子供部屋は小さいのに、雰囲気がいいよね♪
しかも、どの部屋も厳選された物を置いてるって感じ!
所々、nikoちゃんの好きなブラックが効いてて、ワンちゃんまでブラック!なのが抜けめない(笑)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
