

ベッドまわりを秋カラーに

こんにちは。

ベッドのシーツ類を秋カラー ブラウンにしました。

1308187.jpg

いや、これは夏のある日、夫がカバーの色を変えたいと。(汗染みがすごいので・笑)
前から気になってたニトリのこのシリーズを買いました。
買ったのは真夏で、このブラウンが暑い暑い・・・・

しかし残暑になった途端、秋らしいなあと思うようになりました。

カラーリングって重要みたいです。

13081811.jpg

前から付けていたポンポンとも相性良いです。

テキスタイルを季節によって変えるのも良いですねえ~。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
