スポンサーサイト


こどものクリスマス

こんにちは。

12月になりましたね~。
1年あっという間。一生なんてあっという間!

クリスマスの準備は進んでおりますでしょうか。
私は娘へのプレゼント、さっそく購入しました。

素敵ブロ友さん達に影響され。。

31190000.jpg
(画像お借りしました)

こちらのお店で買いました。今みたら私が買ったのがラストだったのでしょうか。SOLD OUTです。

item_596_1.jpg

item_596_2.jpg
(画像お借りしました)

これはこちらのお店で買いました。

もうこの2つは娘の意見きかないで私のインテリア目的で買いました。
でもきっと喜んでくれると思います。

あと、娘のすきなものもちょこちょこ買います。
そしてツリーの下にたくさん置いてあげたいと思います。
全然高価なものでなくても喜びますので。お菓子とかね。


子供部屋イメージ画像(画像お借りしました)
dos.jpg

P6160995.jpg

このグレーの☆ラグをよく見かけるのですが、どこのでしょう??

とてもスローな私ですが、子供部屋年内に仕上がるといいなあ~!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>まささん
アンティークのアイアンベッドほしいです。
そして同じく座る目的で活用したいです!!

海外のがどうしてこんなに素敵なのかと私もよく考えます。
海外に住んでいて気付いたこと、街並みもまた素敵なんです。
普通に生活しているのに美意識が高いと思います。
小さい頃から素敵なものに囲まれてそれが普通になっているのでは、と
勝手に思ってます(笑)

まささんのクリスマスも素敵なものにしてくださいね☆

No title

>meguちゃん
了解~♪
買うときは一声かけますね~!!
色んな画像で出てますもんね。かなり目につきます。
下の子供部屋、やっぱり気になりますよね?
子供部屋、シックなのがかっこいいですね☆
思わず私もネコのマスクを買いそうになりましたよ(笑)

meguちゃん家のプレゼントすごそうですね~
てんこ盛り!!
うちはばあば達からもらうのも並べます。
そして開けるのがこれまた楽しみ♪
zoeのは待ちきれずに私が開けそうです(笑)

No title

こんばんは^^

アンティークのアイアンベビーベッドをこんな風にするのも良いですね♪

やっぱりアイデアが違いますよね!海外のインテリアって。

本当に参考になります。外国人の子供ちゃんもサマになりますもんね~
なぜなんでしょうね。。。。

私はツリーの下にプレゼントの箱を置くの夢です!nikocatさん新しいお家で素敵なクリスマスですね☆

No title

このラグ!私も欲しいの~
私にも声かけて(笑)

一番下の子供部屋、かっこかわいいね~
ネコのマスクまでかっこよく見える(笑)

我が家もプレゼントをてんこ盛りします^^
12月も半ば過ぎると、こまか~いものをちょこちょこ買って包む(笑)
でもさ、年々子供の期待が大きくなってきたのでヤバイね^^;
今年からは、徐々に減らしていく作戦にしようかな、はは~

No title

>etoileさん
さすが!
前のPC立ち上げてくれたんですね~!
私もCSAOまでは探したんですけど、お買いものできるとこまでは
探せませんでしたよ!
ヨーロッパからお買いものしたことないけど、してみようかな~♪
もしするときは声かけますね!
国内で見つかったら良いんですけどね・・
どこか輸入してないですかね~?
旅行されたときに本物みられたんですね!!
確かに持ち帰るの大変ですものね。
情報ありがとうございます~~♡

うちは毎年ツリーの下にたくさん用意します。
でも、こういうのどうなのかな~と思います。
子供に甘すぎじゃない~?とか思ってしまいます。。
海外では当たり前みたいですケド。
でもほんと高価なものは買いませんよ!

天使の羽は買えてよかったです♡


No title

当時も調べたんだけど、確か国内にはなかったんだよね。
で、前使ってたpc立ち上げたら、データ発見!
Tapis etoile  csao で検索してみてね
csaoがメーカーみたい。
http://www.csao.fr/fr/nattes-plastique/229-natte-.html

買う時には連絡を〜〜〜♡♡

No title

きゃ〜〜〜、このラグ!!!
旅行行った時にbontonで見つけたけど、
持ち帰るのに躊躇して買わなかったのを
猛〜〜烈に、悔んでます。。。
思い出しちゃったよ〜〜〜(涙)

2年前だけど、今もあるかな??
もし見つけたら教えて〜〜〜☆☆☆


天使の羽、ラスト1個、貴重だねー!
届くの楽しみだね♪♪〜〜。
zoeは私のそのうち買うと思う〜〜!

それにしても、ツリーの下にプレゼントなんて!
さすが、本場?!だね。
毎年やってみたいと思うけど、きっとあけちゃうと思う!
空箱を飾ろうかな〜〜

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
