スポンサーサイト


Inspiration

こんにちは。

今日は会社の忘年会があります~。
おじさん達にかこまれる忘年会です。

今日の画像はお店のHPからです。
最近グレーの壁にしか目がいかない(笑)
これもひとつの定番となってきましたね。

私がいたオーストラリアではもう少し鮮やかな色、ブルーとか多かったように思います。

こうやって見るとグレーはどの色とも相性がよさそうです。

anim-1.jpg

EDM_04_0762.jpg

EDM_07_0860.jpg

EDM_10_0948.jpg

EDM_11_0957.jpg

EDM_12_1074.jpg

EDM_16_0985.jpg

EDM_21_0870.jpg

EDM_24_0878.jpg

EDM_27_0805.jpg

EDM_28_0813.jpg

EDM_34_1270.jpg

via Edmond

そんな我が家はグレーの壁はひとつもありませんけどね(笑)

子供用の椅子が欲しいと思っているワタシ。
モダンにするか、アンティーク(風)にするか・・・

机がモダンなら椅子はアンティーク、机がアンティークなら椅子はモダン、みたいにしたいですね。

こういっててもどうなるかわかりませんが。。

出会いですものね。






にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileさん
グリーンがかったグレーとっても素敵ですよ♡
実物が見てみたいなあって思います。
きっと朝昼夜、明かりの中と違ってくるんだろうな~って
妄想してます。

私はまだその勇気がありませんが、
いつか塗る日がくるまであたためてますね。

etoileさんの行動力に脱帽です(笑)

No title

>meguちゃん
体調大丈夫でしょうか~?

グレーのムラムラ大好物です(笑)
やっぱり椅子はいくつも欲しいアイテムです。
しかもヴィンテージが欲しい!

saraちゃんのお部屋素敵だね♡
掲載されてる雑誌を見ましたよ♡
素敵なものに囲まれてるsaraちゃんが羨ましい(笑)

最後の生き物は・・・ヤギ?(違うかな?)

No title

きゃ〜〜、こんな素敵画像みせないでぇ〜〜(笑)
やっぱりグレーにすれば良かったよ〜〜。
グリーンがかったグレーにしたんだ♡
でも、こっちはこっちで良くなるはず!

うちもグレーは別の部屋で、きっといつか塗る!
やっぱり見せてくれてサンキュー♡♡♡

No title

本日の通院業務終了いたしました~。

このムラムラ?グレーいいよね!ショップとかやってたらこういう壁が一ヶ所欲しいな♪
ほんとだね、どんな色も似合うね♪
ヴィンテージチェアばかりだね!素敵~
saraの部屋は、机がアンティークで椅子がモダン、のパターンです^^

で、最後の白い生き物は何かしら?

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
