

posters

こんばんは。

最近(多分)外国の方から迷惑コメントを連日のように受け取っていました。
英語が50%以上ならブロックするっていうのを設定してたらぴたっと止んでしめしめと思ってたら
簡単な日本語に替えてまたコメントしやがりました。

本当に呆れます。
人の嫌がることに時間を費やしてそんなに嬉しいですかね?
どうせ時間を費やすなら自分のため、好きな人のために費やしたいと思わないんですかね?

fuck!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。


LE CHATのポスターがきっかけでどんどん我が家にも増えていったポスター。
きっと皆さん家にもありますよね。

最近気になるのはこれかなー。
bf40561fc4c692e41380392278cca83d.jpg

befdf3fbc26b96111345a121c9f3678e.jpg
1968年ストックホルム近代美術館で開催されたアンディ・ウォーホル展のポスター。←コピペ。
他にも、
I like boring things..
All is pretty..
など気になるメッセージが書かれています。
ちょっと調べてみたらけっこう高額なんですね〜。

他、好みなのが、
2750d44fdb713047005c47c90dda56f8.jpg

82546cb3048cd589724fb910250c5ebb.jpg

2a16b1c6ad585fd0c69e6a31fdc4b7af.jpg
これらの文字が書かれているもの。
3枚目は全体的にすごく好みです。(買えないけど)ロッカーやドットのトランク♡


c5df8da70f9d4e727b47820ff066af6c.jpg
ジュラフは私が持ってるのと同じ種類かね。こういう雰囲気も最近好き。

3a6e590814c8dfff96b61b5d445fe34e.jpg
これも良いですね。ポスター以外の物も。

03a913ad5903d8b2b039dbd37ca5d243.jpg

28422a459e728e5f30aaddf3b53013aa.jpg
(Pinより)

最近画像を見てると、北欧の物も気になってたりします。
すっきりデザイン。

では、おやすみなさい☆==


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
