

三脚テーブル

こんにちは。

最近気になるもの。

IMG_2459.jpg

三脚テーブルです。
正しい名称がわからないので勝手にこう呼んでますが・・
テーブル部分が△でかわいい。

306511_367147106684253_2104901235_n.jpg

532186_375307029201594_1216702610_n.jpg

画像全体が素敵♡

少し調べてみたら元々は北欧デザインみたいです。
(間違っていたらすみません)

f72d36543268e9dcd47746f8f46c1d70.jpg

こんな小さ目タイプも良いね。

我が家のはリサイクルショップで日本の古い物を買いました。
しばらく変える予定はないのですが、この3脚のはかわいいね。


サーリネンもいつか欲しい。。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
